tel

blog

営業継続のお知らせ

お客様各位

平素よりご贔屓賜り、心よりお礼申し上げます。

皆様もご存じの通り、新型コロナウィルスの感染拡大が懸念され緊急事態宣言が出されました。

緊急事態宣言の内容において閉鎖要請の指定業者に【理容室、美容室は含まれない】とのこと。

また政府答弁において【美容室は安定的な国民生活を営む上で継続して必要な事業】という対象となりましたので

当社においては今後以下の通り、今まで以上に衛生面を強化し、安心、安全を確保した上で営業継続していく予定です。

・スタッフの手指消毒の徹底
・スタッフの毎朝の検温
・うがい、マスクの徹底
・器材、器具、クロス等の消毒
・サロン内、化粧室の消毒
・定期的な換気

また、大変恐縮ではございますが、お客様においても
ご来店の際、体調が優れない、感染の可能性があるなどの場合は
感染拡大を避ける為、くれぐれも外出を控えて頂き
ご来店を控えて頂けますようご協力お願い致します。

営業を継続していく事は、地域社会において、またお客様の精神的ケアにおいても
美容の仕事を通じて幸せを提供する事が今の美容室の求められている役割だと捉えています。

早期収束し、平常の生活に戻れますよう願うばかりです。
皆さまの変わらぬご健勝をお祈り申し上げます。

株式会社style 斉藤直美

 

オーガニックサロン ミモザ

埼玉県久喜市栗原3-8-14

0480-53-4123

#天然100%オーガニックヘナ#大人女性#オーガニックカラー#ヴィラロドラ#アドミオ#着付け#医療用ウィッグ#アカモクシャンプー

COPYRIGHT© style. ALL RIGHTS RESERVED.